アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日常茶飯◇ニチジョウチャメシ
ブログ紹介
毎日のごはんやらおやつやら。
時々おでかけやら。
犬やら猫やら。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
当分の間お休みします。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。 では。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/24 05:47
走り込み不足
走り込み不足 晩飯が終わって家人が一言。「大したご馳走じゃなくても洗いものは一杯出る。」 すみませんねえ大したもの作れなくて!ヽ(#`Д´)ノ プンスカ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 21:28
燃えない物に燃える者
燃えない物に燃える者 ようやく我が家でもゴミの分別に取り組む運びとなった。殊更に今更だが、田舎なんてこんなもんだ(´Д`) しかし、やるからには徹底的に!早速ゴミ箱を倍増し、リサイクルマークを細かくチェックチェック。ラベルを剥がし、キャップを毟り取り、中は濯いで…いやあ、こりゃ大変だ。都会の人って辛抱強いのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:32
パンスキーフレキシブル
パンスキーフレキシブル 無性に、ぱさぱさ甘甘パンが食べたくなった。目指すはヤマザキスナックスティック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 21:45
子守歌しか聴こえない
子守歌しか聴こえない 昨日、今日と講習会があった。静かな会場で小難しいビデオを延々と見せられ…ていた筈なのだが、記憶にございません(゚∀゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 22:04
ザ・残念ショー
ザ・残念ショー 予報通り、大荒れの天気の為、ゴルフコンペは中止となった。だからと言って今更仕事モードには戻れない上司は、どこかへ出掛けたかと思えば小1時間は帰ってこない、の繰り返しで1日を過ごしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:46
段取りマイスターへの道
段取りマイスターへの道 明日は恒例の同業者ゴルフコンペの日。幹事役の我が社は準備におおわらわ、と言いたい所だが、この任務に就いて早3年、ほぼ完璧に完了。更に、ご参加の皆様に冷たいお飲み物を差し入れるべく、プレー終了間際に私がゴルフ場まで配達する手筈まで整えるという、スキルアップの甚だしさよ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

日常茶飯◇ニチジョウチャメシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる